ENTRY

Yamanaka Eng Co.,

募集要項

募集要項 募集要項 募集要項 募集要項 募集要項 募集要項 募集要項 募集要項 募集要項

メッセージ

このたびはヤマナカゴーキンの採用サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
ヤマナカゴーキンは創業以来、半世紀以上にわたり、塑性加工技術を基盤に、最先端の開発技術を駆使して、
グローバルに部品開発に携わるお客様に対してさまざまなソリューションを提供してきました。


当社のこういった長年の活動が評価され、2018年12月に、国から「地域未来牽引企業」に認定されました。
我々の目指すべきところは、第一線の「ものづくり企業」を支えるベストパートナーになることです。
近年、ICTに加えAI、IoTなどの技術革新は、産業界に急速な変化をもたらしています。
当社は、いち早く環境変化に対応し、将来を見据えた技術導入と開発、提案力の向上によって、
お客様へ新たな価値を創造し、ベストソリューションを提供していきます。

そのためには、既成概念にとらわれることなく、さまざまなことに興味を持ち、
新しいことに前向きにチャレンジする姿勢が必要不可欠です。
失敗を恐れずどんどんチャレンジ出来る人。
何事にも興味を持って、そして主体的に取り組むことの出来る人。
そんな人を私たちは求めています。


また、当社には約230名の社員が在籍しています。
国籍、年齢、性別など、異なる個性を持ったさまざまな社員が働いています。
これらの社員一人ひとりが自由闊達な職場風土の中で、可能性を広げ、
皆で共に成長していける会社にしていきたいと考えています。

若さ溢れる皆さんの無限の可能性と個性を、是非当社で活かして下さい。
お会いできることを楽しみにしています。

募集要項

基本給 ■大学院了:月給 220,000円
■大学卒:月給 210,000円
■専門卒:月給 175,000円
■高専卒:月給 185,000円 ~ 210,000円
※2018年4月実績 ・試用期間なし
昇給・賞与 ■昇給:年1回(7月)
■賞与:年2回(7月、12月)
諸手当 ■通勤手当 ■住宅手当 ■資格手当
■扶養手当 ■営業手当 ■職場手当
休日休暇 ■年間休日数:115日
■休日:週休2日制(土曜・日曜)
■休暇:年末年始休暇、夏季休暇、GW、
特別休暇
待遇・福利厚生・社内制度 ■雇用保険
■労災保険
■健康保険
■厚生年金保険
■自己啓発支援制度
■人間ドック受診
■退職金制度
■総合福利厚生サービス
(リロクラブ)
■新車紹介制度
line画面